Jean-Christophe Garnier

●Grolleau/2022(グロロー2022年)赤 2023年9月リリース

【2023年7月入荷】
鮮やかなルビー色。熟した赤いプラムやさくらんぼ、すもも、苺など赤い果皮をもつ果実の甘やかな香りに、赤い野バラなど華やかなフローラルのニュアンス、フレッシュハーブ、カルダモンなどのスパイスの香りが爽やかさを感じさせ、果実味豊かで可憐な印象が伺えます。透明感を感じさせるライトタッチの清らかな飲み心地で、赤い果皮の果実から溢れる果汁のようにジューシーな果実味が広がり、溌剌とした酸が甘やかな果実の風味を引き立てつつ軽快に先へと誘います。ピュアで瑞々しい果汁感を感じさせながら、口中へ膨らむ果実味は緻密で華やかな花々、爽快なスパイスの風味が抑揚を与えます。明るく甘酸っぱい可憐な果実味をたっぷりと感じられる味わいです。
by
関連記事